事業領域

事業領域

日商社は、企業様や個人事業主様、全国・各地域の行政機関に対するブランディング支援を目的とした、
「マーケティング戦略」「メディア」「クリエイティブ」「セールス・プロモーション」「イベント・プロモーション」「PR・パブリシティ」「グローバル広告」 の事業に取り組んでいます。

ブランディングを軸に、多角的に事業領域を広げています。

マーケティング戦略
  • 市場・競合・クライアント・生活者に関する調査&分析
  • ブランド戦略・販促計画・キャンペーン計画・広告計画などの企画立案
  • ブランド管理・開発
  • 商品・事業開発
  • データベース戦略・開発・管理・分析
  • 各種コミュニケーションに関する情報の提供
メディア
  • 新聞・雑誌・テレビ・ラジオ広告の取り扱い
  • コーポレートサイト・ブランドサイト等の企画・設計・制作・運用
  • インタラクティブ施策の企画・制作・実施
  • インターネット広告全般の取扱い
  • 交通広告・屋外広告の取り扱い
  • クロスメディアコミュニケーション計画の企画立案
クリエイティブ
  • 広告表現の企画立案
  • 新聞・雑誌・テレビ・ラジオ広告の企画・制作・実施
  • 各種広告原稿・各種販促物(ラッピング、パッケージ等)のデザイン企画・制作
  • ビデオ・記録映画などの各種映像の企画・制作
  • 雑誌など各種図書の企画・編集・出版
  • タレントキャスティング
セールス・プロモーション
  • キャンペーンの実施
  • 新聞折込広告・DM広告などの企画・実施
  • ポスター・パンフレット・チラシ・カタログ・カレンダーなどの印刷物の企画・制作
  • 各種販促ツールの企画・制作
  • キャンペーンサイト・Eコマースサイトの企画・設計・制作・運用
  • 街頭・店頭・店内装飾の企画・設計・実施
  • 各種ディスプレイの企画・制作・施工
  • 商業施設・店舗の設計・施工(一級建築士事務所)
  • サンプリング企画・実施
イベント・プロモーション
  • 各種コンベンション・博覧会・展示会・催物・周年事業・記念事業などのイベントの企画・運営・実施
PR・パブリシティ
  • 企業広報戦略企画
  • PR誌の企画・編集・出版
  • パブリシティ・PRイベント・PRビデオなどの企画・制作・実施
グローバル広告
  • 海外の広告・マーケティング情報の収集・分析と情報提供
  • 海外における広告計画の企画立案・実施

地図・アクセス

このページの先頭へ