日商社の強み

日商社の強み

「どの広告会社も似たり寄ったりで、どこにマーケティング・コミュニケーションを任せたらいいのかわからない」そうお悩みの企業様も多いはず。
答えはシンプル。「日商社です」。
京都の生活者へ向けたマーケティング・コミュニケーション、あるいは京都から全国・世界へ向けたマーケティング・コミュニケーション。
全部まとめてお任せください。
ここでは「なぜ日商社なのか?」についてご説明します。

京都の生活者へ向けたマーケティング・コミュニケーション

京都の生活者へ向けたマーケティング・コミュニケーション

日商社がここ京都の地に産声をあげたのは昭和29年(1954)。 それから現在にいたるまで、京都の広告会社として事業を継続してきた歴史は、京都において大きなアドバンテージとなっています。
京都での「展開力」
創業以来の歴史の中で繋いできたネットワークがあります。1社の力は小さくても、輪になって事業を展開する知恵があります。

京都での「展開力」

京都についての「理解力」
社員の9割は京都人。京都人の本音を肌で知っています。京都の方々へ届くコミュニケーションなら、日商社にぜひお任せください。

京都についての「理解力」

京都の企業との強い「信頼関係」
半世紀以上お取り引きをさせていただいている企業様が多数あります。「京都での商売は難しい」と言われている中、長く付き合えるビジネスパートナーとして認めていただいています。

京都の企業との強い「信頼関係」

全国・世界の生活者へ向けたマーケティング・コミュニケーション

全国・世界の生活者へ向けたマーケティング・コミュニケーション

全国、そして世界からの入洛観光客数が5,000万人を超えたのは平成20年(2008)。「京都(Kyoto)」はもはや世界共通語として、人々の憧れの的になっています。
日商社では、長年にわたって築きあげた独自のネットワークを活用し、「京都(Kyoto)」を創り、日本全国そして世界に発信します。
京都から全国へ
JLAA全国組織日本地域広告会社協会(Japan Local Advertisers Association)と連携し、中央発信の画一化された事業モデルでは不可能な、「各地域の視点」からの生活者ニーズの分析をおこない、全国規模でもきめの細かいマーケティング・コミュニケーションを実現します。

京都から全国へ

京都から世界へ
中国・天津での支社設立(現在は閉鎖)や世界規模の文化フォーラム参加などの実績・経験を活かし、適切なタイミングで適切なパートナーおよび弊社社内リソースを組み合わせて、コスト・リスク・クオリティバランスをとりながらグローバルプロジェクトを推進します。

京都から世界へ

ご相談・お問い合わせなどお気軽にご相談ください。

ご紹介しているサービスに関してや各種事業について、
ご質問やご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合は、お電話075-211-3571もご利用ください。

お問い合わせ

ブランド戦略プランニング

このページの先頭へ