日本人の忘れものキャンペーンを昇華 日本人の忘れもの知恵会議~未来を拓く京都の集い~
クライアント | 協賛各社 | ||
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業種 | 民間企業、教育、宗教団体など | ||
実施機関 | 2014年1月1日 〜 2014年12月31日 | ||
ご提供サービス |
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この実績の内容
主催:京都新聞
企画協力:株式会社日商社
民間企業、教育、宗教団体など50社・団体の協賛
2011年7月~2013年6月まで実施した「日本人の忘れものキャンペーン」の考え方を引き継ぎ、新たに協賛各社や文化人らと「日本人の忘れもの知恵会議」という組織体を作り、京都新聞紙面などでメッセージを発信しました。●2014年元日の京都新聞別刷16ページ特集
●知恵会議メンバー限定のフォーラム(会場:醍醐寺)と京都新聞採録特集
●新聞元日特集の寄稿メッセージのホームページ、Facebook発信
本企画は『日本新聞協会 第34回新聞広告賞・新聞社企画部門・奨励賞』を受賞しました。
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