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日本人の忘れものキャンペーンを昇華 日本人の忘れもの知恵会議~未来を拓く京都の集い~

元日1

元日2

採録_20140430

クライアント 協賛各社
業種 民間企業、教育、宗教団体など
実施機関 2014年1月1日 〜 継続中
ご提供サービス
キャンペーン

事業計画

新聞編集広告

この実績の内容

主催:京都新聞

企画協力:株式会社日商社

民間企業、教育、宗教団体など50社・団体の協賛

2011年7月~2013年6月まで実施した「日本人の忘れものキャンペーン」の考え方を引き継ぎ、新たに協賛各社や文化人らと「日本人の忘れもの知恵会議」という組織体を作り、京都新聞紙面などでメッセージを発信しました。

●2014年元日の京都新聞別刷16ページ特集

●知恵会議メンバー限定のフォーラム(会場:醍醐寺)と京都新聞採録特集

●新聞元日特集の寄稿メッセージのホームページ、Facebook発信

本企画は『日本新聞協会 第34回新聞広告賞・新聞社企画部門・奨励賞』を受賞しました。

http://www.pressnet.or.jp/adarc/pri/2014.html

 

なお、本キャンペーンは2018年継続中です。

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