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第1部に引き続き、より充実した企画内容で1年間実施

「日本人の忘れもの」キャンペーン第2部

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クライアント 推進委員会(京都新聞社、京都商工会議所、京都市観光協会)
業種 媒体社・経済界
実施機関 2012年7月 〜 2013年6月
ご提供サービス

事業計画

新聞編集広告

印刷物制作

ホームページ制作

イベント

この実績の内容

2011年7月~2012年6月の第1部に引き続き、協賛者や読者を巻き込みながら1年間実施。毎週日曜日の京都新聞シリーズを中心に、京都・東京での記念フォーラム、公式ホームページ・Facebookでの記事公開、ポスター制作などを展開。

http://kyoto-np.jp/kp/kyo_np/info/nwc/

http://www.facebook.com/#!/kyotonpnwc

本キャンペーン(第2部)は、キャンペーンを通して、震災後の日本に横たわる普遍的なテーマを継続的に追いかけ、現代社会で置き去りにされつつある“心”の重要性を人々にあらためて想起させることに寄与してきた点が特に評価され、第7回「全広連鈴木三郎助大賞選考委員会特別賞」を受賞しました。

また、日本新聞協会の第33回新聞広告賞・新聞社企画部門・奨励賞も受賞しました。

http://www.pressnet.or.jp/adarc/pri/pdf/nap2013_06.pdf

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